くらし情報『お花やグリーンでお部屋に彩りを シンプルから個性派まで「フラワーベース」13選』

2021年5月16日 20:00

お花やグリーンでお部屋に彩りを シンプルから個性派まで「フラワーベース」13選

お部屋に飾るだけで、心がほっこりしたり、嬉しくなったり、ちょっと背筋が伸びるような気分になったり。お花やグリーンは、そんな特別な存在。

アレンジメント初心者の方にも使いやすく、インテリアの一部として馴染んでくれるおすすめのフラワーベースを、シンプルなものから個性的なデザインのものまで集めました。

無造作が絵になるガラスベース

おうちのいろんな場所に置きたくなる小さなガラスの花器。どのフォルムも可愛くて、切り花を数本入れるだけで簡単に絵になるのが嬉しい!いただいたミニブーケを挿すのにもぴったりです。

目次

・無造作が絵になるガラスベース
・花束の美しさがそのまま映えます!
・陶器ならではの優しい風合いとカラー
・技あり! お花をアートにするベース
・植物を引き立てるアシンメトリーと深みカラー


alt

フォルムは異なりつつもサイズ感がほぼ同じ3種類は、1つでもいくつか並べて飾ってもさりげなく素敵な雰囲気を演出してくれますよ。


お花やグリーンでお部屋に彩りを シンプルから個性派まで「フラワーベース」13選【ご紹介したアイテム】 再生ガラスで作られた、素朴な風合いが特徴のリューズガラスシリーズ。難しいテクニックは要らず、何気なく花をさすだけで絵になる花器です。
リューズガラス フラワーベース S

花束の美しさがそのまま映えます!

せっかくいただいた花束、どうせならその綺麗なバランスのまま飾りたいですよね。そんなときにも、しっかりと高さがあり安定感のある、こちらのガラスのフラワーベースがお役立ちです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.