くらし情報『子供とおでかけの“あたふた”を防ぐ。ティッシュ&マスクポーチがメディカルポーチに![PR]』

2021年4月15日 14:17

子供とおでかけの“あたふた”を防ぐ。ティッシュ&マスクポーチがメディカルポーチに![PR]

目次

・リネンがやさしい。家族の予備マスクを持ち運べるマスクポーチ。
・メディカルポーチとしての活躍ぶり。
子供とおでかけの“あたふた”を防ぐ。ティッシュ&マスクポーチがメディカルポーチに![PR]

マスクを身に付けるのが当たり前になった昨今。
家族を見送りする時も、家族でおでかけする時にも、
「マスク付けた?」
と声を掛け合うようになりました。
これまでは、マスクを忘れないように玄関にマスク収納をつくって工夫をしていたわが家。
最近は、バッグの中に予備マスクを持ち歩くようにもなっています。
そんな時に便利なのが、bon moment(ボンモマン)の「ゴミ入れ付き ティッシュ&マスクポーチ」。
家族の荷物を持ち歩くママにお勧めしたいアイテムです。

リネンがやさしい。家族の予備マスクを持ち運べるマスクポーチ。

男の子3人、5人家族。
家族のおでかけには感染対策に気を付けながら、休日を楽しんでいます。
私のバッグの中の荷物にも、少し変化が。
家族で丸一日おでかけ、という日には、家族全員分の予備マスクを持ち歩くようになりました。
家族でのおでかけは、子供たちが汗をかいてマスクを汚してしまったり、誤って落としてしまったり…!
ハプニング多発なのです。
使い捨ての不織布マスクは、もはや予備マスクに欠かせなくなり、家にはいつもストックしてあります。

alt


この予備マスクを持ち歩くポーチにも工夫が生まれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.