くらし情報『メディアでも話題!最高においしい「いちご」が味わえる、ICHIBIKOのいちごミルクのもとって?[PR]』

2021年4月16日 13:23

メディアでも話題!最高においしい「いちご」が味わえる、ICHIBIKOのいちごミルクのもとって?[PR]

目次

・子供達が「美味しいー」と声を揃えて喜んでいました(@tama.living さま)
・甘さもちょうどよく果肉がゴロゴロ(@satori.home さま)
・どこか懐かしいようなほっこり幸せな気分に(@aymswmr さま)
メディアでも話題!最高においしい「いちご」が味わえる、ICHIBIKOのいちごミルクのもとって?[PR]

子どもも大人も大好きないちご。店頭でも食べごろを迎えたいちごが並んでいますね。
そのまま食べてももちろん、スイーツやジャムにしても美味。そのバリエーションの広さも魅力です。

そんな旬のいちごですが、最近インスタグラマーさんのおやつタイムで目にすることが多いのが「ICHIBIKOのいちごミルクのもと」。
お家で手軽に完熟いちごの味わいが楽しめると、今話題になっている一品です。

味はもちろん、お洒落なカフェメニューのような「極上いちごミルク」 を、さっそくチェックしてみましょう。


混ぜるだけで絶品ドリンク!「いちごミルクのもと」とは?

メディアでも話題!最高においしい「いちご」が味わえる、ICHIBIKOのいちごミルクのもとって?


都内近郊を中心に展開する、いちごスイーツ専門店ICHIBIKOの「いちごミルクのもと」。
お店で人気NO1の「いちびこミルク」がお取り寄せできると、SNSでも話題の一品です。

いちびこはミガキイチゴを栽培する農業生産法人GRAが手掛けるいちご専門店。
もともと、農場直送の完熟いちごのおいしさをお客様に直接楽しんでいただきたいという想いから、カフェをオープン。いちごの味わいを最大限に引き立たせたメニュー作りにこだわっています。

いちびこのロゴマークは、「盗みたくなるほど絶品のいちご」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.