くらし情報『【2021扇風機特集】デザイン・機能性・ポータブル…注目の扇風機5選』

2021年6月20日 20:00

【2021扇風機特集】デザイン・機能性・ポータブル…注目の扇風機5選

今年も近づく暑い夏。
特に今年はお家にいることも多く、外に出る時もマスクは必須。

そんな今だからこそ、家の中でもお出かけでも大活躍するのが扇風機なんです。
毎日の生活がちょっとだけ快適になる、そんな扇風機たちをご紹介します!

365日使えるサーキュレーター

部屋の換気などに毎日使いたいのがサーキュレーター。
冷房や暖房の空気を送る役目として、夏だけでなく年中人気が高いアイテムです。

梅雨や夏の部屋の換気にはもちろん、暖房を部屋中に行き渡せられるので冬にも大活躍。

目次

・365日使えるサーキュレーター
・自然の心地よさを与える扇風機
・スマートな快適生活が手に入るコンパクト扇風機
・外出時にも快適を。5wayのこだわり扇風機
・首にかければOKなダブルファン


alt

そんなサーキュレーターには、それなりの風量が必要ですが、このサーキュレーターの最大の特徴は、なんと言っても静かな音。

4段階の風量が調整でき、最大風量にしても音が静かなんです。

だからこそ、就寝時にも使えます。

alt

首振りだってお手の物。
上下左右にグルグル回転しちゃいます。

部屋の空気の入れ替えはもちろん、換気しにくいクローゼットの中などもバッチリ換気。
これからの季節に多い、部屋干しにも大活躍。


alt

もちろん便利機能も盛り沢山。

ON・OFFタイマーは同時設定可能。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.