くらし情報『無印みたいな統一感!bon moment でバッグの中をそろえてみたら。[PR]』

2021年5月11日 12:14

無印みたいな統一感!bon moment でバッグの中をそろえてみたら。[PR]

目次

・使い勝手が良くて、見た目すっきりも叶う
・ゴミ入れ付き ティッシュ&マスクポーチ
・整理ができる化粧ポーチ
・保冷ランチバッグ 選べる2サイズ
・ずれにくいエコバッグ(コンビニバッグ)とマチの大きなエコバッグ
・「幸せなひととき」というコンセプト通りの機能とデザイン
無印みたいな統一感!bon moment でバッグの中をそろえてみたら。[PR]

家の中を同じテイストの家具でそろえたり、収納棚のなかを同じ収納ケースでそろえると、それだけですっきりしますよね。カバンの中も、またしかり。

…と偉そうに言ってみましたが、実はこれ、たまたま「bon moment(ボンモマン)」のエコバッグやポーチをバッグに入れていて気づいたことなんです。
しっかりした地厚の生地、マットなテクスチャー、主張しすぎない絶妙カラーと機能的なデザイン、「ボンモマン」ブランドのアイテムはどんなものでもここがぶれない。
だから、一度に集めたわけではないし、狙ったわけでもないのに、ボンマモンのアイテムが集まると気持ちの良い統一感がでました。

使い勝手が良くて、見た目すっきりも叶う

ある日、子供と大きな公園に行こうとして、おやつ(主にバナナ)、除菌グッズ、日焼け止め、マスク…と最近の必需品をそれぞれポーチや袋に入れてマザーズバッグに詰めたところ、ほとんど全部がボンマモンのアイテムになりました。
ボンマモンでバッグの中を統一すると、大容量のバッグも見た目がスッキリ!そして、ものが取り出しやすい、という発見がありました。


alt


使ったのはこちら
1.ゴミ入れ付き ティッシュ&マスクポーチ
2.整理が出来る化粧ポーチ
3.保冷ランチバッグ
4.エコバッグ

機能的でいて、そのうえ統一感が出て気分があがる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.