くらし情報『梅雨の毎日も洗濯日和にしてくれる、部屋干しお助けアイテム![PR]』

2021年6月3日 08:38

梅雨の毎日も洗濯日和にしてくれる、部屋干しお助けアイテム![PR]

目次

・窓際に物干しスペースをちょい足し
・1枚分スペースで3枚!家族分のバスタオルもおまかせ
・使う時と使わない時のメリハリが大切!
・空気を循環させるのが部屋干し乾燥のカギ
・好きな場所にたっぷりの物干しスペースを確保
梅雨の毎日も洗濯日和にしてくれる、部屋干しお助けアイテム![PR]

1日でも休むことのできない家事のひとつ、お洗濯。だから明日は雨となると、部屋干し決定!その際に、干すためのスペースが確保されているだけで、かなり気分的にラクになりますよね。
いつものお部屋に手軽に洗濯ものを干せる場所を作ってくれるアイデアグッズが大集合!これで梅雨時期もサラッと乗り切れそうです。

窓際に物干しスペースをちょい足し

お部屋に物干しスペースを「ちょい足し」することができるアイテムがこちら!
鴨居の下に誰にでも簡単に取り付けられるので、そちらにそのままハンガーをかけて使うのもよし、窓際やドア付近に2つ使えば物干し竿を渡すこともできて、たっぷりと洗濯物を干すことができます。


alt


またネジ式なのでお部屋にキズをつけず簡単設置。カーテンレールにお洗濯を干すのは、もうこれでおしまいです!

梅雨の毎日も洗濯日和にしてくれる、部屋干しお助けアイテム![PR]
【ご紹介したアイテム】 鴨居や、ドアの下に取り付けて使える室内干しハンガー。壁にもあたらず、風通しのよい状態で洗濯物を乾かすことができます。
tower ランドリー室内干しハンガー/タワー

1枚分スペースで3枚!家族分のバスタオルもおまかせ

バスタオル1枚分を干すスペースで3枚干せる、省スペースが嬉しいバスタオルハンガーです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.