くらし情報『私だけの空間を作りたい。快適空間を作るこだわりのインテリア特集[PR]』

2021年6月16日 15:36

私だけの空間を作りたい。快適空間を作るこだわりのインテリア特集[PR]

日常的にお花を生けている。
そんな方におすすめしたいのは、カラーガラスのフラワーベース。

一般的な透明なガラスと違って、存在感のあるフラワーベースなんです。

alt


大きめサイズなのでどんな大きさのお花でも生けることが可能。
枝物だってバッチリです。

もちろんお花が入っていなくても、絵になる程の存在感。
お部屋の片隅に置いておけば、グッとセンスアップします。


alt


どんなところに置いても様になるフラワーベース。

年中問わず飾れるデザインなので、インテリアのアクセントにおすすめですよ!

私だけの空間を作りたい。快適空間を作るこだわりのインテリア特集[PR]
【ご紹介したアイテム】
まるでオブジェのような存在感の、カラーガラスのベース。大きめの花や葉物、枝ものやドライフラワーなどを飾っても絵になります。⇒GLASS フラワーベース

香りと木の調和で癒されるフレグランスディフューザー

香りがもたらす癒し効果は無限大。
インテリアにこだわり抜いたら、次は心地よい香りで部屋を満たしてあげましょう。

そんな快適な生活を約束してくれるのが、このフレグランスディフューザー。


alt


特徴はなんと言ってもそのデザイン。
ウッド素材の蓋とガラス素材の調和でインテリアに馴染むデザインなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.