くらし情報『高さも場所も自由に設置!「吊るす収納」で双子育児のプチストレス解消&掃除の手間も激減[PR]』

2021年7月27日 08:25

高さも場所も自由に設置!「吊るす収納」で双子育児のプチストレス解消&掃除の手間も激減[PR]

目次

・お風呂は吊るす収納で、双子育児のプチストレスも解消
・子どものいたずら対策として
・身近な危険を防止
・たっぷり入ってしっかり固定
高さも場所も自由に設置!「吊るす収納」で双子育児のプチストレス解消&掃除の手間も激減[PR]

お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。
そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。
お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。
本日お届けするのは、スタッフ中山のお気に入り。双子男児ママの中山。復職後は育児と仕事の両立にてんやわんやの毎日。
お風呂の収納を見直せば、お風呂のプチストレスが解消されたとのこと。
その愛用シーンをご紹介します。

お風呂は吊るす収納で、双子育児のプチストレスも解消

我が家の子ども達は、そろそろ3歳を迎える、THEやんちゃな男の双子。今では一人で息子2人を同時にお風呂を入れるのは、なんてことも無いのですが、現在に至るまでにはお風呂でのトラブルも絶えませんでした。

子どものいない生活で便利だと思っていたお風呂収納は、子どもがいると危険なものだったり、おもちゃにされてしまったり。

そんなこんなでたどり着いたのが、現在のお風呂収納。双子の子育てに大いに役立ってくれています。

子どものいたずら対策として

まだ子ども達が歩けない時期は、夫が一人、私がもう一人と別々にお風呂に入れていたのですが、
お風呂の中で安定して立てるようになってからは、束の間の育児をしない自分時間を作るため、夫と日替わりで、双子2人を同時にお風呂に入れるようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.