くらし情報『お花の形がかわいい、YARNのガラスドーム。暮らしにごきげん時間を。[PR]』

2021年8月2日 08:50

お花の形がかわいい、YARNのガラスドーム。暮らしにごきげん時間を。[PR]

目次

・子供のほっこりおやつ時間に。
・家事のご褒美に、おやつを飾る楽しみを。
・アクセサリーを飾ってお店屋さん気分で。
お花の形がかわいい、YARNのガラスドーム。暮らしにごきげん時間を。[PR]

木のぬくもりを感じながら、穏やかに暮らしたい。
イライラせず、ゆったりと、子供たちと過ごしやすいおうち空間をつくりたい。
子育てをしているうちに、インテリアへの思いも子育てへの理想とリンクするようになりました。
毎日ドタバタで慌ただしい日々は、イライラしそうになることもたくさんあるのだけれど、それでもなるべく怒らず、毎日を楽しく過ごせるようにしてあげたいと思っています。
もちろん理想どおりにはいかない日も。
そんな日も、ちょっと気持ちを緩やかにしてくれるのが、木のアイテムたち。
暮らしのいろんなシーンで、私の気分を穏やかな方へ引っ張ってくれる大切な存在です。
今日は、「YARN(ヤーン)ウッドトレー付き ガラスドーム」をご紹介します。

子供のほっこりおやつ時間に。

ずっと暮らしに取り入れてみたいと思っていたガラスドーム。
せっかくなら、とびっきりお気に入りのものを見つけたいと思っていました。
YARNのガラスドームは、無垢の木でできた木製のトレーが、花の形をしたかわいらしい佇まい。
見るだけでほっこりとした気持ちにしてくれる、癒しのアイテムです。

alt


ひとつひとつ手作業で丁寧に作られた、タモ材のトレー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.