くらし情報『雑貨のプロが愛用! 買って良かったキッチンアイテム5選』

2021年9月5日 20:00

雑貨のプロが愛用! 買って良かったキッチンアイテム5選

実際に使ってみてよかった商品は、ぜひみんなにおすすめしたい!そんな気持ちで、日々たくさんの雑貨をご紹介しているアンジェスタッフが、愛用しているキッチンアイテムをご紹介します。使用例や使ってみてのリアルな声をどうぞ参考にしてみてくださいね。

毎日の食卓に活躍する万能グラス

浅めで手のひらに収まるサイズ感のガラスのカップ。お茶やジュース、アイスコーヒーなどのドリンクを入れるのは、もちろん、ヨーグルトやアイスクリームとフルーツを盛り付けてデザートにもピッタリ。

目次

・毎日の食卓に活躍する万能グラス
・ポット?お鍋?使い方自在鍋
・もっと早く使えばよかったの声続出のブレッドナイフ
・料理の手際をUPするなるならコレ!
・そうだ、浮かせればいいんだ!


alt

おもてなし料理の前菜やサラダなどの盛り付けにも◎。また今の季節なら、麺つゆを入れて蕎麦猪口として使っているスタッフも多いです!
片付けの際にスタッキングできるのも◎。万能の器としてスタッフ愛用率NO.1のアイテムです。


雑貨のプロが愛用! 買って良かったキッチンアイテム5選【ご紹介したアイテム】 シンプルで無駄のないデザインの、小さめのガラスカップ。さらに全面強化ガラス製で電子レンジや食洗機、冷凍庫にもOKの、「色々使えるカップ」6個セットです。
ボデガカップ200cc 6個セット/Bormioli Rocco【送料無料】

ポット?お鍋?使い方自在鍋

1台で「茹でる・沸かす・炒める・煮る・揚げる・炊く・和える」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.