くらし情報『【スタッフ着用レポ】袖バルーンAラインワンピース[PR]』

2021年8月5日 08:31

【スタッフ着用レポ】袖バルーンAラインワンピース[PR]

目次

・「ふんわりバルーンシルエットが可愛い」(広報苅谷)
・「気になる二の腕部分をカバーしてくれるのも大人には嬉しい一枚」(バイヤー池田)
・「素材もマットな感じで高見えします」(バイヤー平山)
【スタッフ着用レポ】袖バルーンAラインワンピース[PR]

夏真っ盛りの今ですが、8月に入りファッションはちょっぴり季節を先取りしたい気分。
本日登場した「Agreableのタイプライター袖バルーンAラインワンピース」は、そんな今の時期からロングシーズン着やすいデザイン&カラーにこだわりました。

久しぶりのお出かけも、これを着ればテンションが上がる!そんなちょっとしたおめかし気分を味わえるワンピースです。

今回はそのこだわりのシルエットに注目して、3人のアンジェスタッフが1枚でシンプルに着た様子を、身長別でご紹介します。

「ふんわりバルーンシルエットが可愛い」(広報苅谷)


■カラー「イエロー」
■身長:158cm

alt


「袖は肘が隠れる6分袖くらいで、秋口まで長く着用できる袖丈。
ふんわりバルーンシルエットが可愛いく、二の腕周りもゆとりがあるので、夏でも涼しく着れそうです。

ほどよくリラックス感のあるシルエットで体のラインをきれいにカバーしてくれます。
私の身長だと長め丈の場合デザインによっては重くなってしまいますが、首元のVネックで、すっきりした印象に見せてくれます。」

alt


「この黄色がとにかく可愛くて、着用中自然とテンションがあがっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.