くらし情報『夏の献立、マンネリ解消!お家で楽しむパン食アイテム4選[PR]』

2021年8月6日 11:49

夏の献立、マンネリ解消!お家で楽しむパン食アイテム4選[PR]

目次

・子供たちが珍しく食べてみたい!と食いついてくれた(@megu6465 さま)
・モチモチ感がしっかりあって食べ応え抜群!(@koko_ie さま)
・コクがあって、とっても美味しい(@___.ysm.ie さま)
・コクがあって、とっても美味しい(@aymswmr さま)
・バリエーション豊かだと、食卓がより楽しく、美味しくなりますね(@marikoo00 さま)
夏の献立、マンネリ解消!お家で楽しむパン食アイテム4選[PR]

ジリジリと暑い日差しが照りつけ、夏真っ盛りですね。子ども達の夏休みもそろそろ後半戦に。毎日のごはん、学童のお弁当に昼食、おやつまで。親にとっては、いつも以上に献立に頭を悩ませる時期でもあります。

手軽に済ませたい朝食やおやつには、ささっと準備が出来て、アレンジ次第で無限のバリエーションが楽しめる「パン食」をうまく活用するのがオススメです。

暮らし上手なインスタグラマーさん達も、ちょっと特別なパン食で、手軽にレシピのマンネリを解消しているご様子。

せっかくの週末だから、ちょっと朝寝坊をして、ゆっくりコーヒーをいれて、何かおいしいものを食べたい。そんな休日の朝ごはんにもぴったり。


今回は、パン食を満喫する専門店の「お取り寄せパン」とパンのお供をご紹介します。

子供たちが珍しく食べてみたい!と食いついてくれた(@megu6465 さま)

センスが光るアイテムチョイスが目を惹くmegu6465さまはベーグル専門店のJUNOESQUEBAGLE(ジュノエスクベーグル)ベーグル12個セットをお取り寄せ。
忙しい夏休みですが、ライフスタイルにフィットする一品を取り入れることで、気持ちに余裕が持てたご様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.