くらし情報『お家で運動〜リラックスタイムまで 快適ヘルスケアグッズまとめ』

2021年9月26日 20:00

お家で運動〜リラックスタイムまで 快適ヘルスケアグッズまとめ

なかなか旅行などに行けない今日この頃。旅行でリラックスできないからこそ、家の中でリラックスタイムを演出してみませんか?

体の芯から温まる 重炭酸バスで癒しの時間を

夏のバスタイムはシャワーですませがち。でも、きちんと湯船に浸かることで血流も促進されます。

そんな夏におすすめしたいのが炭酸泉。ここでは炭酸泉が手軽にできるアイテムをご紹介。

炭酸泉は、体の芯から温めて血流を促してくれると古くから親しまれてきました。

実は、炭酸泉の血流促進効果は炭酸ガスによるものではありません。ガスが揮発した後の重炭酸イオンを含むお湯が良いと言われているんです!

目次

・体の芯から温まる 重炭酸バスで癒しの時間を
・運動不足を楽しく解消! 家庭用トランポリン
・就寝中もフットケア。着圧オーバーニーソックス
・頭皮もすっきりリフレッシュ。石鹸のようなスカルプブラシ


alt

重炭酸イオンは炭酸ガスのように揮発しにくいのが特徴的。
お湯が冷めたら追い焚きして長く楽しめます。

クエン酸とビタミンCという嬉しい2つの成分入り。

alt

このアイテムで得られる効果は4つ。


・キメの整った透明感のある素肌に
・しなやかな髪に
・代謝を促し、老廃物の排出も
・ぐっすり眠る準備にも

1日の疲れを癒すバスタイムを充実したものに◎

お家で運動〜リラックスタイムまで 快適ヘルスケアグッズまとめ【ご紹介したアイテム】
温泉先進国ドイツでも親しまれる重炭酸のお湯を、自宅でも体験できる入浴剤。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.