くらし情報『アウトドアだけじゃない、おうち時間にフィットするバンブーテーブル[PR]』

2021年8月14日 17:09

アウトドアだけじゃない、おうち時間にフィットするバンブーテーブル[PR]

目次

・アウトドアだけじゃない、おうち時間にフィットするバンブーテーブル
・天然の竹のぬくもり
・子供用にぴったりな高さと性能
・パッと出せてすぐしまえる
・ソファの相棒に
・どんな生活スタイルにもぴったり合う
アウトドアだけじゃない、おうち時間にフィットするバンブーテーブル[PR]

お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。
そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。
お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。
本日お届けするのは、デザイナ伊賀のお気に入り。アウトドア用のミニテーブルをキッズアイテムに取り入れてみたら、思いの外使い勝手がよかったとのこと。
その愛用シーンをご紹介します。

アウトドアだけじゃない、おうち時間にフィットするバンブーテーブル

独身時代はインドア派でしたが子供が出来たタイミングで、ピクニックやキャンプなど、屋外で活動する休日が多くなりました。
ピクニック用品は欲しいけど、賃貸なので場所のとるものは買えない…。


そんなとき購入したのが「バカンスバンブーテーブル」です。
実際購入してみるとおうち時間でも出番が多く、屋外で遊ぶのが難しい今でもとても重宝しています。

今回はおうちでの使いみちや、使って分かったバンブーテーブルの魅力をお伝えできればと思います。

天然の竹のぬくもり

商品名からもわかる通り、こちらのテーブルは天然の竹で作られています。
見た目もナチュラルでとっても可愛いのですが、私が気に入ったのは触り心地。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.