くらし情報『お部屋を素早く換気! 365日出しっぱなしOKなサーキュレーター』

2021年9月12日 20:00

お部屋を素早く換気! 365日出しっぱなしOKなサーキュレーター

お店でご案内している商品の他にも、日々大量の! インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。
そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。

本日お届けするのは、バイヤー山田のお気に入り。扇風機に加え、サーキュレーターを部屋に取り入れた山田。換気はもちろん、冷房効率、部屋干しなど、色々とおうち生活が快適になったそう。

その愛用シーンをご紹介します。

お部屋を素早く換気!365日出しっぱなしOKなサーキュレーター

季節を問わず「換気」が気になる今日この頃。定期的に空気の入れ替えをした方が良さそうと思いつつ、涼しくした夏の部屋、暖かくした冬の部屋を換気するのはちょっと億劫。
そこで、短時間で換気を叶えてくれそうなサーキュレーターを我が家に迎え入れました。

10年先も心地よく空間に馴染むルックス

目次

・お部屋を素早く換気!365日出しっぱなしOKなサーキュレーター
・10年先も心地よく空間に馴染むルックス
・こもった空気はまるごとササっ入れ替え
・部屋から部屋へ空気を循環させるのにも◎
・部屋干しもスピーディーに乾燥
alt

アンジェでも何種類か取り扱いのあるサーキュレーター。その中で「±0(プラスマイナスゼロ)」を選んだ理由の1つは、シンプルで出しっぱなしOKな見た目です。

スタイリッシュすぎる家電だと数年後には好みが変わっているかもしれません。

でも飽きのこないシンプルなデザインだと、何年経っても変わることなくお部屋に心地よく馴染んでいてくれると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.