くらし情報『アイアンシリーズで、素敵なインテリアと実用的な収納を同時に実現![PR]』

2021年8月23日 09:05

アイアンシリーズで、素敵なインテリアと実用的な収納を同時に実現![PR]

目次

・「ワイヤーレターラック・スリム」に、ドライフラワーや集金袋をIN!
・「ワイヤーレターラック・ワイド」に、プリントや作品をIN!
・「ワイヤーバスケット」に、紅茶を並べて。
アイアンシリーズで、素敵なインテリアと実用的な収納を同時に実現![PR]

家の中の景色を好きなものでつくりたい。
ただ漠然と好きなものを並べるだけでは、どこか乱雑ですっきりしない…と悩まれていませんか?
インテリアをつくるには実はコツがあるんです。
まずは不必要なものを引き算する。
真っさらなスケッチブックのようなゼロの状態にして、空間のよいところをそれを生かしながら、住む人の習慣に合わせてモノを配置していくのです。
置くモノはどれもお気に入りのものを。
それを意識していくと、心地よいインテリアが完成していくのを実感します。

今日はインテリアの模様替えに大活躍してくれる、実用的でおしゃれなアイアン素材の雑貨をご紹介しますね。
住む人の動作に合わせた美しい収納術で、暮らしの中にワクワクする時間をつくってみませんか?

「ワイヤーレターラック・スリム」に、ドライフラワーや集金袋をIN!

インドで一つ一つ手作業でつくられたこちらのアイアンシリーズは、一本ずつの線が華奢で、なんともかわいらしい存在感。

アイアンというと、無骨で男っぽいイメージがありますが、北欧インテリアやナチュラルなインテリアにもしっくりくるところが使いやすいポイント。

男の子が多いわが家では、インテリアがかわいくなりすぎないように、ちょっとずつこのアイアンシリーズを散りばめているのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.