くらし情報『貰って嬉しい出産祝いギフト5選 センスも価格も魅力的!』

2021年9月19日 20:00

貰って嬉しい出産祝いギフト5選 センスも価格も魅力的!

出産祝いって、可愛いものが多いから選ぶのもとっても楽しいもの。たださあ買うとなると産まれた季節や、1人目、2人目以降とかトレンドなどで迷ってしまいます。

今回は、アンジェセレクトの出産祝いのギフトを買いやすい価格帯で集めてみました。出産祝いで迷ったら是非参考にしてみてくださいね。

日々のルーティンを可愛く楽しく! おむつ替えセット

ベビーとの暮らしでは、自宅はもちろん、外出先にも欠かすことができない「おしりふき」。このケースは、ママのおしゃれの邪魔にならないニュアンスカラー揃いで、ベビーカーやバッグのハンドルに引っ掛けておけるストラップ付き。可愛い上に使えるおしりふきケースは、実用的なのでお祝いで贈るのにぴったりです。

目次

・日々のルーティンを可愛く楽しく! おむつ替えセット
・肌に優しいのが◎のリネンセット
・長い期間使えるのがうれしいスリーパー
・毎日のおうちご飯に割れない安心の食器を
・お出かけ時の食事も可愛く決まるセット


alt

またセットとして紙おむつの持ち歩きにちょうどいいポーチを。
このポーチ、実は紐をつけることでママが持つ斜めがけバッグとして、さらにお子様のリュックとしても使えるんです。優しいチェックやストライプ柄でナチュラルな雰囲気も◎。

こちら2点を合わせて3300円のギフトセットです。

貰って嬉しい出産祝いギフト5選 センスも価格も魅力的!【ご紹介したアイテム】
もこもこ雲のシルエットが、かわいいベビーグッズと並べても絵になるおしりふきケース。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.