くらし情報『外出先でのゴミ捨てがスムーズに。まるでポーチなkukka ja puuの「持ち歩けるゴミ箱」[PR]』

2021年8月27日 08:23

外出先でのゴミ捨てがスムーズに。まるでポーチなkukka ja puuの「持ち歩けるゴミ箱」[PR]

目次

・ママバッグ派も、ベビーカー派も。スマートに持ち歩ける携帯ゴミ箱
・バッグに引っ掛けても、置いても使える
・おうちのなかで、ゴミ箱が近くにないときも便利
外出先でのゴミ捨てがスムーズに。まるでポーチなkukka ja puuの「持ち歩けるゴミ箱」[PR]

子どもと一緒のお出かけで毎回困ってしまうのが、ゴミ箱問題。
わが家には2歳と6歳の子がいるのですが、鼻かみティッシュやお菓子の包み紙、空のジュース…など、ゴミが増えがちです。
なるべくゴミ袋を持ち歩くようにしていますが、バッグの中に埋もれてしまって使いたいときすぐに出せなかったり、忘れてしまうことも、しょっちゅう。

そんなときに便利なのが、先日kukka ja puu(クッカヤプー)から発売された「持ち歩ける携帯ゴミ箱」です。
ママバッグやベビーカーに引っ掛けられるので使いたいときにサッと使えて、使わないときはコンパクトに畳める、ママの使用シーンを考えて作られたアイテムなんです。

ママバッグ派も、ベビーカー派も。スマートに持ち歩ける携帯ゴミ箱

外出先でのゴミ捨てがスムーズに。まるでポーチなkukka ja puuの「持ち歩けるゴミ箱」

一見、ゴミ箱とは気付かれないルックスのこちらは、 500mlのペットボトルがすっぽり入るサイズ感。
カラーはベージュとチャコールグレーの2色展開で、わたしはベージュを選びました。

ホックがついているので、バッグに引っ掛けたりベビーカーに吊るしたりすることができ、ゴミ袋がバッグの中に埋もれるのを防いでくれます。
ゴミ箱なのに見せてもOKなデザインが◎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.