くらし情報『ふわふわ軽〜い!バスマットが、こんなに扱いやすいなんて。[PR]』

2021年9月3日 10:04

ふわふわ軽〜い!バスマットが、こんなに扱いやすいなんて。[PR]

目次

・ふわふわ心地よく、が次の人にも続く
・軽いから、気楽に洗える。すぐ乾く。
・インテリアに馴染む優しい見た目も◎
ふわふわ軽〜い!バスマットが、こんなに扱いやすいなんて。[PR]

マット類の中で、どうしても外せないのがバスマット。
お手入れや掃除が大変なので、家のマット類は最低限にしているのですが、バスマットだけはないと困ります。
バスマットへ期待するのは、お風呂上がりの水分をきちんと吸収して、マット自体が滑らないこと。そして、清潔さを保てること。

見た目も含めて、これらを兼ね備えるものになかなか出会わなかったのですが、ボンマモンのバスマットがすごく良かったので、ご報告です!

alt


ふわふわ心地よく、が次の人にも続く

ボンマモンのバスマットは、とにかく触り心地抜群。ふわふわの秘訣は、「コスモトロン」という、国産の特殊なポリエステル。優れた吸収力と速乾力を備え、足裏の水分を吸うとそれを瞬時に発散するのだそう。
確かに、子供2人とママの3人で使った後でも、しばらくするとふわふわに戻っています。最後に入るパパにも心地良さは続きますよ。
お風呂上がり、子どもへの声かけは、バスマットの上で「足トントンして!」の我が家。
わんぱく男子2人にフローリングを濡らされないためなのですが、足踏みが雑でも、このバスマットは滑りません。ちゃんと、滑り止め加工がされているのです。

…となると、大抵のマットは重たくなるのですが、このボンマモンのバスマットは、とにかく軽い!!マットが軽い、これはとても便利なことでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.