くらし情報『香り、明かり、ぬくもり…心が緩むリラックスアイテム4選』

2021年10月30日 20:00

香り、明かり、ぬくもり…心が緩むリラックスアイテム4選

季節はもう秋、日が落ちるのも早くなってきました。

一年の中でもゆったりとした夜を過ごせる今日この頃。
秋の夜長を活かして、ゆったりとしたリラックスタイムを。

そんな時間を楽しめるようなアイテムをご紹介します。

香りで癒されるリラックスタイム

秋の夜長のリラックスタイムに欠かせないのは香り。
気軽に楽しめるアロマで癒されたいですよね。

そんなときにおすすめなのは、見た目も可愛い木のおうち。

目次

・香りで癒されるリラックスタイム
・持ち歩きOKな癒しの明かり
・足からぬくぬくの指圧フットウォーマー
・子どもも楽しめるクラフトコーラ作り


alt

見た目はインテリアのような可愛い木のフレーム。


好きなアロマや香水をガラス管の中に入れて、木製スティックを挿せばOK。
木製スティックから広がる、柔らかい香りが心地良いんです。

アロマディフューザーとして使わなくても、一輪挿しとして使っても。
生花でもドライフラワーでも似合う木のフレームなので、自分の好きなお花を挿して置けます。

玄関や部屋など、印象を変えたい場所に置いておくのもGOOD。

alt

コンパクトだから好きな場所に置けるのも嬉しいポイント。
だから、小物の一時置き場としても使えるんです。


香りを広げつつ、鍵やリングなどの失くしやすいものも置いておけますよ◎

香り、明かり、ぬくもり…心が緩むリラックスアイテム4選【ご紹介したアイテム】
アロマを楽しんだり、一輪挿しとしてインテリアを楽しんだり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.