くらし情報『【ニットベスト×ブラウスのレイヤードセット】単品着回しスタッフコーディネート[PR]』

2021年9月10日 08:04

【ニットベスト×ブラウスのレイヤードセット】単品着回しスタッフコーディネート[PR]

どちらも長め丈でリラックス感のあるシルエットながら、立ち上がったシャツの襟元がモードな印象を与え、カジュアル過ぎない程よいバランス。

セット使いの時に相性がいいボトムは、パンツ。
細身からワイドまで定番の形はどれに合わせてもスッと決まるので、お手持ちのパンツと合わせて使えば、難しい印象のレイヤードコーディネートを自信をもって楽しめます。

続いては、単品使いのコーディネートを一人ずつご紹介していきます。

「単品使いをすれば、全く異なる印象で楽しめます」(バイヤー池田)

■身長:161cm
■着用カラー:ブラック

alt


「ブラック×ホワイトのルミノアのボーダートップスに合わせて、小物まで全体をモノトーンでまとめたマニッシュなコーディネートにしてみました。セットの無地のブラウスとは印象をガラリと変えられました。

深めのVネックと、二の腕半分くらいが隠れる袖丈でベストが苦手な方でも取り入れやすいトップスだと思います。

レイヤードした時にももたつきにくい、薄手でソフトな素材感も良かったです。」

alt


「ブラウスの方はスカート合わせてインスタイルで、トラッド感のある女性らしい着こなしにしてみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.