くらし情報『【ニットベスト×ブラウスのレイヤードセット】単品着回しスタッフコーディネート[PR]』

2021年9月10日 08:04

【ニットベスト×ブラウスのレイヤードセット】単品着回しスタッフコーディネート[PR]

ゆったりとしたデザインなので肩幅や二の腕なども気にならず着ることができました。
着丈が長めなので手持ちのニットと合わせて裾を出して着たりと使いまわせる1枚だと思います。」

alt


「どちらもこの秋冬の間、長く活躍してくれそうです」(広報苅谷)


■身長:158cm
■着用カラー:ベージュ

alt


「シンプルな白のTシャツにベストを合わせてみました。ボトムはアンジェでロングセラーのプルポン素材のパンツですっきりとしたシルエットに。
白シャツとパンツだけだと、手抜き感やカジュアルすぎる印象になってしまう場合もありますが、ニットベストを足すだけでぐっとアクセントになります。

ニットベストは難しいイメージがあったのですが、実際に着てみるとシャツはもちろんカットソーなどあらゆるトップスに合うことがわかりハードルが下がりました。
気温差の激しい季節のかわりめは、暑くても秋のファッションを楽しみたい。そんな今の時期から冬までベストがあると重宝しそうです。」

alt


「ブラウスは、今回タイトスカートと合わせてみました。
着丈が長いデザインですが、生地が薄手なのでインすればスカート合わせにも◎。
立ち上がった襟やハリ感のある生地が上品な印象で、1枚で十分着映え力があり、スカートにもパンツにも合わせられる、かなり着回し力高めなアイテムです。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.