くらし情報『【見直す価値アリ!】キッチン整う、料理はかどる「調味料ケース」5選』

2021年10月17日 20:00

【見直す価値アリ!】キッチン整う、料理はかどる「調味料ケース」5選

「調味料は詰め替えて使う」という家庭がずいぶん多くなりましたね。徳用サイズを小分けにしたり、一軍だけ移し替えて見せ置きしたり。今や調味料ケースはキッチンに欠かせない存在です。

だけど、少し思い返してみてください。
今使っているものに、本当に満足できていますか?

「出し入れしにくい」「液ダレする」「フタの締まりが悪い」など、調味料ケースには小さな不便がつきもの。それらが丸っと解消されたら、料理はもっとはかどるはず。

調味料の収納は出来映えや時短にもつながります。「何となく」で使っている方は、ちょっと見直してみませんか?

【1】圧倒的な使いやすさ。
ストレスゼロの調味料ポット

トップバッターはこちら。「こんなの欲しい」というイメージの、さらに上を行く調味料ポットです。

目次

・【1】圧倒的な使いやすさ。ストレスゼロの調味料ポット
・【2】見せ置き上手な「WECKコルク蓋セット」
・【3】開封したてのおいしさキープ
・【4】使った人が口を揃えておすすめする隠れた名品
・【5】重ねてスッキリ、冷蔵庫整理にお役立ち


alt

ありそうでなかった、手前から奥に向けて開くフタ。味付けする時にポットの向きを変えずに使えるのがこんなに便利だったとは!フタはワンタッチでパカッと開き、閉じたらピタッと密閉。スプーンのすりきりやすさも計算ずくと、どこまでも料理する人のことを考えたデザインです。


alt

料理上手さんほど感動する、抜群の機能美。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.