くらし情報『サッと手に取れる場所に、ピタッと収納が叶う「マグネット式のオーク材 包丁ホルダー」【インスタグラマーさんの使用レポ】[PR]』

2021年9月17日 15:17

サッと手に取れる場所に、ピタッと収納が叶う「マグネット式のオーク材 包丁ホルダー」【インスタグラマーさんの使用レポ】[PR]

木製のボードの中にはマグネットが埋め込まれているため、包丁やピーラーなどの調理器具がピタッとくっつき、浮かせて収納することができるんです。
お子さまの手に触れない場所に取り付けられるので、小さなお子さまのいるご家庭でも安心してお使いいただけますよ。

汚れが気になったら、洗剤を使ってふき取ればOKの簡単なお手入れも魅力。
水染みや油染みの心配もなく、ステンレスと異なり水垢が目立ちにくいのも嬉しいポイントです。

サッと手に取れる場所に、ピタッと収納が叶う「マグネット式のオーク材 包丁ホルダー」【インスタグラマーさんの使用レポ】


キッチン以外の場所に取り付けても違和感のない素材の包丁ホルダーは、玄関で鍵の収納やアクセサリーをくっつけるのにも◎。
暮らしに馴染む素材で「見せる収納」が叶うので、おうちの中のさまざまなシーンでご使用いただけますよ。

取り付け簡単。
賃貸でもお使いいただけます
サッと手に取れる場所に、ピタッと収納が叶う「マグネット式のオーク材 包丁ホルダー」【インスタグラマーさんの使用レポ】
取り付けは、取り付けたい場所の汚れを綺麗に落としてから、製品の裏面についている両面テープで取り付けるだけ。
対応している壁面でのご利用であれば、シール剥がしで綺麗に剥がすことができます。
賃貸にお住まいの方も気軽に取り入れられる包丁ホルダーとなっています。
(※強粘着のシールを使用しているため、一度取り付けると簡単に取り外すことができません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.