くらし情報『木村石鹸の洗剤Cシリーズなら、お掃除の流れが掴めてストレスフリーに。[PR]』

2021年9月27日 08:20

木村石鹸の洗剤Cシリーズなら、お掃除の流れが掴めてストレスフリーに。[PR]

目次

・浴槽も洗面用具も丸ごと洗える!「お風呂丸ごとお掃除粉」。
・お風呂掃除に一緒に使いたい、「風呂床の洗浄剤」。
・排水口掃除には「排水口の洗浄剤」でモコモコ泡そうじ。
・排水管には「排水管の洗浄剤」をポンッ!
木村石鹸の洗剤Cシリーズなら、お掃除の流れが掴めてストレスフリーに。[PR]

掃除が苦手な私が、コツコツ掃除に取り掛かるきっかけになった洗剤。
木村石鹸の洗剤、Cシリーズをご紹介します。
ご家庭の掃除で使いやすく考えられた、鼻にツンとこない、人にやさしい洗剤。
木村石鹼Cシリーズなら、日常のお掃除がストレスフリーになりますよ。

浴槽も洗面用具も丸ごと洗える!「お風呂丸ごとお掃除粉」。

まずご紹介するのがコチラ。
パッケージが真っ白にリニューアルした、木村石鹼「お風呂丸ごとお掃除粉」。
はじめて使った時から、洗剤とは思えないレモングラスの香りの良さにびっくりしたアイテムです。


たまにしかやらない大掛かりな掃除に使う洗剤は、刺激の強いニオイのものが多く、なかなか取り掛かりにくいところがあるのですが、この洗剤はそんなお掃除のストレスなし。
袋から流し込むのも簡単で、洗剤の香りが「お掃除楽しくがんばろう!」という気持ちにさせてくれるのです。

alt


浴槽に洗面器やお風呂いすなどの洗面用具を入れて、洗剤を一袋入れます。
雑菌が溜まりやすい風呂釜の奥まで、これ一つでOK!
入浴後のお湯を使って、寝ている間に8~10時間放置するだけ。
浴槽ごと漬け置き洗いができるので、作業ステップもとっても簡単。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.