くらし情報『2021年も登場!累計38万枚「伝説の毛布」インスタグラマーさん達の使用レポ[PR]』

2021年10月1日 13:20

2021年も登場!累計38万枚「伝説の毛布」インスタグラマーさん達の使用レポ[PR]

2021年も登場!累計38万枚「伝説の毛布」インスタグラマーさん達の使用レポ[PR]

涼しくなり、毛布が恋しくなる季節になりました。

シリーズ累計38万枚!「伝説の毛布」が今シーズンも届いています。

その極上な心地良さはそのままに、今年はブランドをbon moment(ボンモマン)にリニューアル。レギュラー、ボリューム毛布には、新たに新作「ライン柄」も仲間入り、寝室のインテリアとしても楽しめるカラーバリエーションになっています。

朝晩は肌寒い日も増えてきたこの頃。インスタグラマーさん達も寝具の衣替えをし、極上な肌触りを楽しんでいらっしゃるご様子です。
そんなインスタグラマーさんのステキな寝室コーディネートや、リアルな使用感をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。


とろみ感も暖かさも軽さも相変わらず最高で、とにかく気持ち良いです。(@srms_house さま)
すっきりと整頓されたインテリアとお子様との暮らしの投稿に癒されるsrms_houseさま。日々の丁寧な暮らしを切り取った投稿は、忙しい生活の中で忘れがちな思いをふと気付かせてくれます。

伝説の毛布はグレージュをご愛用。新たに、今季の新作「ライン柄」をお迎えいただきました。総柄ではなくグラデーションのように描かれた柄は、広げてベッドに掛ければちょっとした絵画のような存在感に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.