くらし情報『高温スチームで床がみるみるキレイに! 「スチームモップ」選ぶならコレ』

2021年11月28日 20:00

高温スチームで床がみるみるキレイに! 「スチームモップ」選ぶならコレ

在宅時間が増えれば増えるほど、掃除機では落とせない床の汚れが気になって、年末の大掃除が今から悩みのタネ…。

そこで、今注目を浴びている「スチームモップ」をいつもの掃除に取り入れて、いつでもサラッと清潔な床で過ごす生活を手に入れてみませんか?

■ 床汚れを見て見ぬフリ、もうしません!

足裏の皮脂汚れ、食べこぼし、キッチンの床の油ハネ、玄関の泥汚れなど、放っておくと理想のピカピカとはかけ離れた床に。(次の休日には、拭き掃除しよう)と思っていても、つい先延ばしにしてしまいがち。

そんな拭き掃除をちょうどよく解決する方法が、スチームモップなんです。

目次

・ 床汚れを見て見ぬフリ、もうしません!
・ 選ぶなら「Steam Go(スチームゴー)」その決め手は?
・ 新たな掃除家電で、床も心もリフレッシュ


alt

□ 洗剤不要、水だけでキレイに。
□ スチームが汚れを浮かび上がらせて、スルッとふき取り。
□ 雑巾がけよりも体への負担が少ない。
□ 床拭きシートよりも汚れ落ちしっかり。


四つん這いになったり両手でゴシゴシ力を入れてこすらなくても、片手でサラサラの床に拭き上げることができます!

■ 選ぶなら「Steam Go(スチームゴー)」その決め手は?

スチームモップの中でもおすすめしたい1台が、この「Steam Go(スチームゴー)」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.