くらし情報『本革ラムレザーの「がま口貴重品ケース」で通帳をスッキリ収納![PR]』

2021年10月11日 08:39

本革ラムレザーの「がま口貴重品ケース」で通帳をスッキリ収納![PR]

目次

・質感のよいなめらか本革ラムレザー×がま口の使い良さ。
・中身も収納力バツグン!たっぷり入る5つの蛇腹ポケット。
本革ラムレザーの「がま口貴重品ケース」で通帳をスッキリ収納![PR]

暮らしが整うと、頭の中も整う。
考え方がシンプルになるせいか、不思議と家計のこともスッキリと整えたくなってきます。
最近、お金の管理のために、通帳ケースを新調しました。
使っているのはAgreable(アグレーブル)の「本革ラムレザー がま口貴重品ケース」。
使う頻度が増えたので、自然と通帳ケースもファッション性にこだわりたいと思うように。
これが効率も上がり、使っているとお金の管理も整い、気分が上がるのです。
通帳ケースに機能性を求めたいという方におすすめのアイテムです。

質感のよいなめらか本革ラムレザー×がま口の使い良さ。

お買い物に行くと、ほとんどのお店で、セルフレジやクレジット決済が積極的に取り入れられるようになっていますね。
感染対策の影響もあってか、クレジットカードを自分で差し込む端末も急増したように思います。

そんな中、クレジット決済で家計を括るようになって、家計の管理を通帳記入で行うようになりました。
「お財布と同じくらいよく持ち歩くようになった通帳ケースも、見られて恥ずかしくないしっかりしたものを。」
と思うように。
これまで使っていたものは、布製のファスナーポーチ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.