くらし情報『高さがあるので迷子にならない、あの累計8,300個突破!「バッグインバッグ」に待望の新色登場[PR]』

2021年10月13日 13:31

高さがあるので迷子にならない、あの累計8,300個突破!「バッグインバッグ」に待望の新色登場[PR]

高さがあるので迷子にならない、あの累計8,300個突破!「バッグインバッグ」に待望の新色登場[PR]

街が少しずつ秋めいて、過ごしやすい気候となってきました。
まだまだ予断を許さないとはいえ、少し世の中の状況が落ち着いてきた今、近場へのお出かけを楽しむ方も増えてきましたね。

そんな中、外出時の必需品と言えば、アルコールスプレーや除菌シート、マスク類などウイルス対策グッズ。

ただでさえゴチャつきがちなバッグの中は、細々したこれらのもので更に整理整頓が困難に。
どこへ行ったかな…とバッグ内をガサゴソ探すうちに、ますますモノが見つからなくなる負のループ。
そんなバッグ内のブラックホール問題をスマートに解決してくれるのが、「バッグインバッグ」です。

アンジェのbon moment バッグを仕切れる 深型バッグインバッグ/ボンモマンは、高さのあるバッグの中でも埋もれにくい深めシルエットが人気の秘密。

既に累計8,300個を突破している大人気アイテムですが、この度、新たに新色が仲間入りしました!

秋冬バッグに合わせたくなる新カラーを、早速ご紹介していきます。


秋冬のお出かけが楽しみになる3種類の新色
定番カラーもいいけれど、秋冬には、秋冬バッグに似合うバッグインバッグを、ということで新たに企画し登場したアイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.