くらし情報『これは便利! スタッフが即買いしたキッチンアイテム5選』

2021年11月21日 20:00

これは便利! スタッフが即買いしたキッチンアイテム5選

わが家はラップの使用量が多かったので、その罪悪感が少し減りました。

食洗機で洗えて、繰り返し使えて、ラップごみが減らせる=これなら続けられそう、今話題のエコアイテムです。これは便利! スタッフが即買いしたキッチンアイテム5選【ご紹介したアイテム】
ラップ不要で使いかけの野菜を保存できる容器。野菜をトレーに置いて蓋をするだけなので、忙しい料理中の手間を減らせます。洗って繰り返し使えるのでラップごみの削減にも。

joie ストレッチポッド 洗って繰り返し使える保存容器/ジョイ

【4】 魚焼きグリル活用術、幻グリルプレート

↓料理シーンでのこんなお悩みを解決します。

□ 切り身のお魚料理、週1回以上増やしたい。
□ ワンプレートでチャチャッと食事を済ませたい。

□ 朝食とお弁当づくり、コンロが足りない〜。
□ 夜遅くのおつまみ作り、洗い物が面倒。。。

alt

お皿でありながら、直火・オーブン・レンジ・魚焼グリル使用可という実力派。魚焼きグリルに2皿入るスリムさで、調理してそのまま食器として出せ、魚焼きグリル庫内はキレイなまま。調理の手間も洗い物もグンと減らせます。

登場以来、完売⇔再入荷を繰り返していて、在庫があればラッキーなくらいの幻レベル…私達も憧れの品です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.