くらし情報『インテリアもかわいくなる、機能性バツグンなふわふわバスマット。[PR]』

2021年10月20日 09:06

インテリアもかわいくなる、機能性バツグンなふわふわバスマット。[PR]

目次

・速乾性バツグンの素材で、不快感ゼロ!
・洗面所やバスルームのインテリア性を高める。
インテリアもかわいくなる、機能性バツグンなふわふわバスマット。[PR]

バスマットを選ぶ基準はありますか?
バスマットは、使ったら毎日洗うスタイルや、週の終わりにマット類をまとめて洗うスタイルなど、家事のスタイルによっても選ぶ基準が変わってきますよね。
それに、バスマットは毎日使うもの。
ライフスタイルに合わないと、それがすごくストレスになり、失敗!と感じてしまうアイテムだと思うのです。
だからこそ慎重に選びたいもの。
今日は、わが家がbon momentの「吸水速乾 さらさらバスマット 」を使った感想をお伝えしたいと思います。
洗面所のインテリアがかわいくなるとってもかわいいバスマットですので、インテリアにこだわりたい方必見です!

速乾性バツグンの素材で、不快感ゼロ!

バスマットは、一度購入したら割と長く使うアイテム。
だからこそ、失敗したくないお買い物。
家族が多いわが家が、バスマットに重要視しているのが‟速乾性“。
いくら清潔になった体で使うアイテムとは言え、びしょびしょのまま放置していたら不衛生ですものね。
最後に使う人がびしょびしょの状態で不快感がないよう、わが家のライフスタイルにバスマットの‟速乾性“は欠かせない条件なのです。

alt


bon momentのバスマットは、吸水性と速乾性がバツグン!
糸の繊維は、アクリルの2倍以上の吸水性を持つとされる「コスモトロン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.