くらし情報『下半身スッキリ見え!アンジェバイヤーのパンツ選びのコツが詰まったセミワイドパンツのはなし【スタッフ着用レポ】[PR]』

2021年10月20日 08:14

下半身スッキリ見え!アンジェバイヤーのパンツ選びのコツが詰まったセミワイドパンツのはなし【スタッフ着用レポ】[PR]

目次

・下半身のお悩みをカバーしてくれる3つのポイント
・まずはファッションバイヤー池田が履いてみました
・【お悩み1】骨盤大きめ&O脚シルエット(ライター小島)
・【お悩み2】150cm台の着丈問題&下っ腹太もも周りのボリューム感(広報苅谷)
下半身スッキリ見え!アンジェバイヤーのパンツ選びのコツが詰まったセミワイドパンツのはなし【スタッフ着用レポ】[PR]

年齢を重ねる中で変化していく体型のお悩み。
若い時はこうだったのに、、、となかなか今の体型と向き合えず、着てみたいアイテムもすぐ諦めて無難なものを選んでしまっているなんて方も多いのでは。

本日登場したのは、下半身のお悩みをカバーしながら、すっきり見えするシルエットを叶えたセミワイドパンツ。
こちらは、アンジェスタッフたちが「パンツをいつもきれいに履きこなしている」と太鼓判のファッションバイヤー池田が担当したアイテム。
「きれいに履けるコツを教えてほしい!」そんなスタッフの声から始まり、バイヤーがこだわりを詰め込んでつくったアイテムなんです。

最大の特徴は、
・腰のはり
・おしりや太もものボリューム
・O脚などの足のライン
をカバーしてくれるシルエット。

年々下半身周りの体型の変化で、パンツが似合わないと敬遠してしまっているという方もチャレンジしたくなるようなパンツをつくるため、細かい部分も最後まで調整し、できあがりました。

今回は、このパンツに詰まったデザインのポイントと、実際にお悩みを持っているアンジェスタッフ代表2名がその履き心地について検証してみました。

下半身のお悩みをカバーしてくれる3つのポイント

・セミワイドシルエット

alt


ボディラインをあらわにするような細さではなく、着太りしてしまうような太さもない、ほどよいゆとりのセミワイドシルエット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.