くらし情報『出しっぱなしが絵になるなんて!お部屋で毎日ヨガ&ストレッチ始めましょう。[PR]』

2021年10月21日 07:55

出しっぱなしが絵になるなんて!お部屋で毎日ヨガ&ストレッチ始めましょう。[PR]

目次

・お部屋に映えるスタイリッシュなラグ風
・もちろんコンパクトに持ち運びOK!
出しっぱなしが絵になるなんて!お部屋で毎日ヨガ&ストレッチ始めましょう。[PR]

コロナ禍でおうち時間が増えたことで、お出かけが減り運動不足になりがちですよね。
そして時間ができたことで、運動への意識も高まって、家事やリモートワークの合間にヨガやストレッチを始めたという方は多いのでは?
そんな最初は意気揚々と始めた運動も、時間が経つにつれて、ちょっとした隙間時間ができても、しまっておいたヨガマットを袋から出して広げてという、一手間があることで、だんだん億劫に。。。
そして結局やらなくなってしまった!なんてことも。
本当に私もその通りで「あーストレッチ今日もできなかったな」なんて反省の毎日だったんです。
だからこのヨガマットを見た時には、まさに目から鱗でした!!

お部屋のインテリアとして馴染む、「ラグのようなヨガマット」。こちらは忙しい働く女性や主婦の方に指示されて、アンジェでも発売と当時に人気のアイテムなんです。

お部屋に映えるスタイリッシュなラグ風

alt


見てください!赤を基調としたペルシャ絨毯風とモノトーン調でシックな柄。お部屋に敷いてあるのを見て、誰も最初はヨガマットとは気づかないはず!
これなら、いちいち片付ける必要もなく、なんなら敷いたあった方がお部屋がよりオシャレになるくらいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.