くらし情報『bon moment「ふんわり速乾 トイレマット」で素敵なトイレインテリアをつくってみませんか?[PR]』

2021年11月1日 08:43

bon moment「ふんわり速乾 トイレマット」で素敵なトイレインテリアをつくってみませんか?[PR]

目次

・トイレマットにも速乾性を求めるべし。
・トイレもインテリアにこだわって、上質な空間に。
bon moment「ふんわり速乾 トイレマット」で素敵なトイレインテリアをつくってみませんか?[PR]

年末に向けて、おうちをせっせとお掃除。
そのついでに模様替えをしたり、新しいファブリックを取り入れたり。
暮らし支度はおもしろい。
トイレのインテリアもそんなふうに楽しめたらいいですよね。
お掃除をしてきれいになったお部屋に、新しいファブリックアイテムを。
大掃除したこのタイミングで、トイレマットを新しいものに取り替えてみるのはいかがでしょう?
きっとトイレがもっとお気に入りの空間に変わるはず。

トイレマットにも速乾性を求めるべし。

わが家ではタオルやバスマット、トイレマットなどのファブリックアイテムを買い替えるのは、冬と決めています。
毎日使って古くなったタオルは、拭き掃除に使って捨てることができるし、子供が体調を崩した時の嘔吐対策にも使えますよね。
バスマットやトイレマットは、冬の乾きづらい時期に新しいものを探すことで、年中快適に家事が回せる優秀アイテムにたどり着きます。
家事がしんどい冬だからこそ、家事をラクにする発見があるのです。

さて、そんなわが家が今年新調したトイレマットは、bon moment「ふんわり速乾 トイレマット」。
この度、同じシリーズのバスマットを洗面所用のマットとして迎えたのですが、これがふんわりさらさらで気持ちがいい!
古くなったトイレマットも大掃除のタイミングで、同じシリーズものを迎えることにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.