くらし情報『おうちでクリスマス気分を楽しんで|インテリアから始める冬支度特集[PR]』

2021年11月9日 12:07

おうちでクリスマス気分を楽しんで|インテリアから始める冬支度特集[PR]

目次

・スワッグとリースでクリスマス気分を盛り上げて
・卓上もOKなミニLEDツリーで華やかに
・まるで本物のウォールクリスマスツリー
・おうちでイルミネーションが楽しめるLEDワイヤーライト
・ロウの質感も楽しめるLEDキャンドル
おうちでクリスマス気分を楽しんで|インテリアから始める冬支度特集[PR]

街中がきらめき、ワクワクする季節がやってきました。
今年も落ち着いてきたとはいえ、クリスマスシーズンもおうちで過ごす時間が長くなるかもしれません。

今回はクリスマス気分を高めてくれる、おうちアイテムをご紹介していきます!

スワッグとリースでクリスマス気分を盛り上げて

壁にかけられるスワッグとリース。
定番の緑のリースも可愛いけれど、さらにおしゃれで少し違ったデザインを飾りたい。

そんな時におすすめなのが、こちらの壁にかけられるスワッグとワイヤーデザインのリース。


alt

スワッグはクリスマスらしいヒムロ杉などのグリーンがベースになったデザイン。
コットンボールや赤い野ばらの実など、冬のインテリアとして長く楽しんでいただけるデザインに。

alt

リースは真鍮風リングをベースにヒムロ杉のグリーンや野ばらの実などでまとめたデザイン。
真鍮風のリングで作ったデザインはなかなか見ない形なので、スタイリッシュさに虜になること間違いなし。

スワッグとリースは統一感があり、一緒に飾ってもGOOD。
どちらのデザインもアンジェでしか買えない限定デザイン。

クリスマスだけでなく、年末年始まで飾っていただけるこだわりのデザインなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.