くらし情報『暖かくてかわいい! kukka ja puu (クッカヤプー)の防寒アイテム』

2021年12月5日 20:10

暖かくてかわいい! kukka ja puu (クッカヤプー)の防寒アイテム

日に日に寒くなる今日この頃。キッズたちの防寒準備はできていますか?

今回はキッズのためのブランド「kukka ja puu(クッカヤプー)」のあったかアイテムをご紹介します。しっかり防寒しながら、思わず写真に撮りたくなる可愛さのモコモコアイテム大集合! ギフトにもおすすめのアイテムばかりですよ。

大きめポンポンで小人さんのできあがり!

冷たい北風から耳まですっぽり守ってくれる、あったかい帽子です。頭の上の大きなポンポンが、小人のような可愛さ! また顎下で止めるデザインは脱げにくく、元気に遊ぶキッズにも安心です。

目次

・大きめポンポンで小人さんのできあがり!
・モコモコをくるっと巻いて冬のお出かけへGO!
・動きやすいベストは、リバーシブルでオシャレ感もUP!
・ぬいぐるみのような可愛さでしっかりあったか
・寒い日の自転車ももうこれでへっちゃら!


alt

素材は軽くて暖かく、型崩れのしにくいフリースを使用。ポンポンの素材は、ポリエステル100%でありながら高級感のある雰囲気。上質感のある素材ながら丸洗いも可能なので、たくさん遊んで汗をかいても安心です。


alt

またカラーは、男の子でも女の子でもかぶれるニュアンスのある2色をご用意。サイズも2サイズ揃っているので、ピッタリのものをお選びいただけます。


暖かくてかわいい! kukka ja puu (クッカヤプー)の防寒アイテム【ご紹介したアイテム】 フリース素材を使ったキッズ用の帽子。耳までしっかり覆い、顎下で止めるデザインは、寒い季節に◎です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.