くらし情報『入浴剤で至福感アップ!身体と心をほぐすバスタイムを過ごそう』

2021年12月26日 20:00

入浴剤で至福感アップ!身体と心をほぐすバスタイムを過ごそう

今年も残すところあと僅か。仕事や家事育児で溜まった1年間の疲れをお風呂でゆっくり癒してみませんか?

お気に入りの入浴剤があれば幸せ感がUP! ちょっとリッチな気分になれるものから、お子様とのお風呂時間がもっと楽しくなるものまでバリエーション豊かにラインナップしました。

スパ気分を味わう贅沢バスボム

ちょっと特別な日や頑張った自分へのご褒美にぴったりな、贅沢感のあるバスボムです。コロンとしたフォルムのバスボムを入れると、ぶくぶくと炭酸泡が身体を包み込み、アロマパウダーでリッチな香りがバスルームに広がり、お湯はとろりとした質感になっていきます。

目次

・スパ気分を味わう贅沢バスボム
・自分の処方に合わせて選んで身体をほぐす
・お風呂で海外旅行にひとっ飛び
・泡風呂で親子一緒にお絵描きタイム
・シュワシュワと虹が出たら大盛り上がり!


alt

それぞれの香りは、スイスやパリなどの旅先で過ごしたひとときからインスパイアされたもの。日常のバタバタを忘れさせてくれるような、贅沢な香りなんです。
またトロトロのお湯でお肌もしっとりスパ気分!

alt

パッケージも可愛いので、お友達へのとっておきギフトとしても◎。ラグジュアリーなバスタイムをぜひ体験してみてください。

入浴剤で至福感アップ!身体と心をほぐすバスタイムを過ごそう【ご紹介したアイテム】 身体を包み込む炭酸泡、とろみのあるお湯の質感、広がるアロマの香りで贅沢なバスタイムを演出するのがこのdefo アロマバスボム&パウダー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.