くらし情報『今年はリアルで渡せるかも!?「選んで楽しい」「もらってうれしい」贈り物5選[PR]』

2021年11月18日 12:36

今年はリアルで渡せるかも!?「選んで楽しい」「もらってうれしい」贈り物5選[PR]

目次

・持ち物は必要最低限!なあの方に
・忙しいあの人に、じっくり火の通ったお料理を「万能グリラー」
・今となっては定番ギフト!?まだまだ感染対策
・パクチー好きにはたまらない!万能エスニック調味料
・“絆”を深めるフレッシュコーヒー
今年はリアルで渡せるかも!?「選んで楽しい」「もらってうれしい」贈り物5選[PR]

“ニューノーマル”な生活ももう早2年。
今年の年末こそは大切な人や、お世話になったあの人に会えるかも…?

普段はなかなか言えない「ありがとう」や「お疲れ様」の気持ちを込めて、久しぶりに会う方に何かプレゼントを贈るのはいかがでしょうか。
「こんなの欲しかった!」そんな反応が期待できそうなこだわりアイテムを集めました。

持ち物は必要最低限!なあの方に

ギフト選びには少しハードルが高いと敬遠されがちな“香水”をあえてチョイスしてみました。
ご紹介するのは、持ち運びに便利なロールオンタイプパフューム。
ポーチにすぽっとはいるリップスティックほどの大きさです。
ハーブや柑橘、フローラルがブレンドされたすっきり、さわやかな香りで気分もリラックス。


alt


蓋を開けて、先端のボール状になっている部分を、手首や首筋にサッと塗りなじませればOK。
スプレータイプと違って周囲を気にせずに手軽につけられるのがいいですよね。
肌に優しい成分でできているので、乾燥しやすい指先の保湿オイルとしても使えます。

alt


職場でも使いやすいシックでシンプルなボトルパッケージです。
ちょっと洗練された大人なあの方もきっと喜んでくれるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.