くらし情報『増え続ける消しカス問題にはコレ!ママ達のご指名、卓上クリーナー「バキューミ」って?![PR]』

2021年11月19日 12:50

増え続ける消しカス問題にはコレ!ママ達のご指名、卓上クリーナー「バキューミ」って?![PR]

目次

・購入した卓上クリーナーがとても優秀でした(@mayuru.home さま)
・この可愛らしい見た目からは想像もできないパワフルさ(@megu6465 さま)
・どんどん増える消しカス対策に!見た目以上の吸引力にびっくり(@sachi.no_suke さま)
増え続ける消しカス問題にはコレ!ママ達のご指名、卓上クリーナー「バキューミ」って?![PR]

ママ達の間で支持率の高いバキューミをご存知ですか?

子どものおうち学習で増え続ける消しカス問題は、ママ達共通のお悩みの一つ。
ダイニングテーブルに消しカスが散らかってしまったり、手で床に落として踏んでしまったり。

そんなお悩みを解消してくれるのが、ママインスタグラマーさんの間でも支持率の高い卓上掃除機「Vaccumi(バキューミ)」

ハンドベルの様なデザインは、子どもも握りやすい形。簡単操作で、小さな子どもでも手軽に使えるから、子どもが自分でお掃除まで。も叶えてくれるんです。

バキューミの魅力のおさらいと、3名のインスタグラマーさん達の使用感をご紹介していきます。
実際の吸引力や使い勝手を、ぜひ参考にしてみてくださいね。


いつも手の届く場所に置いておきたい、バキューミとは

増え続ける消しカス問題にはコレ!ママ達のご指名、卓上クリーナー「バキューミ」って?!


小型クリーナーのVaccumi(バキューミ)は、持ちやすいだけでなく、見せ置きもOK。どんなお部屋の風景にも自然と馴染んでくれます。

ミニサイズだからサッと手に取れる場所に置いておいたり、壁掛けしておくことも。
大きい掃除機を出すほどじゃない、そんな時に1つあると重宝します。

子どもでもぐっと握りやすい形だから、子ども達が進んで掃除するようになった〜!という、嬉しいお声も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.