くらし情報『クリスマスがもっと楽しみになる。キッズに贈りたいプチギフト特集[PR]』

2001年12月5日 00:00

クリスマスがもっと楽しみになる。キッズに贈りたいプチギフト特集[PR]

目次

・パズル付きのチョコレートで楽しく美味しく
・アドベントカレンダーでクリスマスまでのカウントダウンを
・手軽が嬉しいスナッククリスマス
・カラフルな泡風呂で子供も夢中に
・虹が出てくるバスボムでカラフルなバスタイムを
クリスマスがもっと楽しみになる。キッズに贈りたいプチギフト特集[PR]

子供たちもウキウキで楽しみなクリスマスシーズン。
少しずつ人に会うことも増えてきていますが、なかなか例年通りいかないもの。

そんな中で久々に会うお友達には、ちょっとしたプレゼントを贈りたいですよね。
もらった方も気負わない、キッズに贈りたいプレゼントをご紹介。

こんなご時世の中会えた友達に、ちょっとしたクリスマス気分をプレゼントしてみては?

パズル付きのチョコレートで楽しく美味しく

まずご紹介するのは、2つの楽しみを詰め込んだチョコレート。
紙製のパズルがついたクリスマスのミニキューブをご紹介。

絵本の中に登場するようなクリスマスシーズンのキャラクターたちの愛くるしさに大人たちもやみつきに。


alt


チョコレートは体に優しいオーガニックチョコ。
一つの工房でカカオ豆からチョコレートになるまでを一貫して行っているこだわりっぷり。

グルテンフリーかつヴィーガンやコーシャにも対応しており、一口食べればそのカカオの香りが口いっぱいに広がります。
そのため子供たちが食べても安心ですし、大人の方が食べても満足感のある味わいに。

alt


中に入っている3Dパズルの絵柄は6種類。

サンタやトナカイなど、クリスマスモチーフの絵柄に手足を取り付けて完成です◎
小さめサイズなので完成した後は、インテリアとして飾っていただくのもおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.