くらし情報『大掃除に大活躍のお掃除アイテム5選 気になる場所を簡単キレイに』

2021年12月19日 20:00

大掃除に大活躍のお掃除アイテム5選 気になる場所を簡単キレイに

今年も残り僅か。そろそろ準備していきたいのがお掃除グッズ。面倒で疲れるイメージの大掃除も、簡単にキレイになるなら、家族みんなで楽しめそうですね。

おすすめのお掃除グッズをご紹介しましょう。

頑固な汚れはプロ仕様の洗剤で落とす!

今まで気になっていた頑固な油汚れ、お風呂の黒カビ、水垢など、驚くほど簡単に落とすことができるプロ用の業務用洗剤がこちらの119シリーズ!

目次

・頑固な汚れはプロ仕様の洗剤で落とす!
・水まわりをサッと小掃除
・すきま掃除が楽しくなります
・つけ置き洗いはキッチンシンクで
・トイレのノズルは週に1度のシュッでOK!


alt

「水垢・鏡のウロコ取り」は有機酸洗浄剤で高い効果を発揮。蛇口も鏡もピカピカに!

「カビ取り」は増粘性の超高濃度ジェルを使用。垂れずに張りつき、カビ菌を落とし、さらにツンした臭いもないのが嬉しい。

また「油汚れ取り」はアルカリ性の超高濃度ジェルで垂れずにしっかり貼りつき、レンジ周りや五徳、換気扇のしつこい油汚れを洗浄します。


alt
こちらは3種類の洗剤が使い切りサイズの各40mlずつボックスに入ったお試しセット。とりあえず一度試したいという方にピッタリです。
簡単にキレイになるお掃除体験をどうぞ!

大掃除に大活躍のお掃除アイテム5選 気になる場所を簡単キレイに【ご紹介したアイテム】 業務用洗剤を使いやすいサイズとデザインにしました。頑固な油汚れや黒カビ、水垢も汚れの特徴に合わせた成分配合や掃除で、簡単&キレイに落とせます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.