くらし情報『収納スペースに柔軟にフィット! 「高さが調節できる収納」ボックス』

2022年1月16日 20:00

収納スペースに柔軟にフィット! 「高さが調節できる収納」ボックス

数々の収納アイテムを試しているわが家。職業柄、収納用品にはかなりこだわりを持っている方ですが、今回発売されたアイテムは、名品とも言える優秀アイテムなのでは?

シンデレラフィットを求めすぎるあまりに、お片付けに疲れてしまった方にも必見! 収納スペースに融通の利く、布製の収納ボックスをご紹介します。

その名も「bon moment 高さが調節できる収納」。

折り返して高さを変えられる、布製収納ボックス

融通が利く、というのは収納においてもとても便利なことなんです。

モノをある場所に収めたいと思った時に、収納用品がぴったりはまらず、もどかしい思いをしたことがありませんか? きっと誰にでもある経験ですよね。

それがお片付けの弊害になってしまうのはもったいない。そんな時は、形がしっかりしたボックスをはめ込むことから離れ、布製のボックスを使ってみるのはいかがでしょう?

目次

・折り返して高さを変えられる、布製収納ボックス
・融通が利くのは高さだけじゃない 「ここにはめ込みたい!」にフィット
・中に収めるモノの形と容量に馴染む。


alt


「bon moment 高さが調節できる収納」はポリエステル100%素材の布製ボックス。ハリのある素材で、2枚の生地を合わせて縫製されたデザインなので、しっかり自立をキープ。
底面もマチがしっかりと縫製されているので、布製でありながら安定感のあるボックス型を保ちます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.