くらし情報『ふんわり心地いい!モロッカン玄関マットでお客さまを素敵にお出迎え。[PR]』

2021年12月23日 11:11

ふんわり心地いい!モロッカン玄関マットでお客さまを素敵にお出迎え。[PR]

目次

・RugRuとは?
・インテリアのトレンドを取り入れて
・温かみを感じる手作業での生産
・洗えるふんわりコットン100%
・どんな空間にも似合う2つのバリエーション
ふんわり心地いい!モロッカン玄関マットでお客さまを素敵にお出迎え。[PR]

年末の大掃除ついでに、お部屋の模様替えをしたり、年末年始にお客様を迎えるにあたり、お家のインテリアの見直しをされる方も多いのではないでしょうか?

玄関のマットは、ホコリや砂などの汚れを家の中へ持ち込みづらくしたり、靴を履く時の床のひんやり感を防いでくれるもの。また、日常的に目に入るリビングのアイテムと違って、住んでいるとさっと通り過ぎてしまいがちですが、訪れるお客様にとっては、おうちの第一印象を決めるもの。
だから来客の増えるこのタイミングで、センスと上質感のあるものに買い替えたり、プラスするのがおすすめなんです。

そこでご紹介するのが、このRugRu マットです。

RugRuとは?

大量生産品に隠れてまだまだ知られていない多彩なラグの世界から、いろんなラグを掘り出し、共感して広げていきたいという思いからスタートしたブランド。

ラグに対する熱い想いが伝わりますね!

インテリアのトレンドを取り入れて

またみなさん、ちょっと聴き慣れない言葉「モロッカン」についてはご存知ですか?インテリア業界で今トレンドとなっているモロッカンテイストとは、北アフリカに位置する国モロッコのインテリアのテイストで、地中海を挟んだヨーロッパの洗練されたセンスとアフリカの色彩が混じり合った、独特の雰囲気が魅力なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.