くらし情報『棚の中にスッキリ収まる。「bon moment 高さが調節できる収納 」が、賃貸暮らしのわが家にフィットした件[PR]』

2021年12月27日 13:08

棚の中にスッキリ収まる。「bon moment 高さが調節できる収納 」が、賃貸暮らしのわが家にフィットした件[PR]

目次

・どんな暮らしにもフィットする
・Sサイズは、ごちゃつきがちな小物整理にぴったり
・Mサイズはマルチに活躍中!
棚の中にスッキリ収まる。「bon moment 高さが調節できる収納 」が、賃貸暮らしのわが家にフィットした件[PR]

アンジェで人気の高いbon moment(ボンモマン)。
そんなbon momentの収納シリーズに、先日新たに「高さが調節できる収納」が仲間入りしました。
"場所を選ばず、どこにでもシンデレラフィットする収納アイテムがあればいいのに…。"
そんな想いから誕生したアイテムです。

好きな位置で折り返すことができるため、備え付けの棚が多い賃貸住まいのわが家では、重宝しっぱなし!
今日は暮らしにフィットする「高さが調整できる収納」をご紹介いたします。

どんな暮らしにもフィットする

夫の仕事の都合上、転勤が多いわが家は、収納用品は住む場所を替えても暮らしにもフィットするものを選ぶようにしています。

bon momentの「高さが調節できる収納」は、生地を折り返すことで高さ調整が可能。
暮らしが変わっても柔軟に対応できそうなところが気に入りました。

表と裏で同じ生地を使用しているため、折り返しても見た目がきれい。
マチがあるためしっかり自立するところも、うれしいポイントです。

棚の中にスッキリ収まる。「bon moment 高さが調節できる収納 」が、賃貸暮らしのわが家にフィットした件

▲こちらは「高さが調節できる収納 S」。折り返したものと、折り返していないもの。

カラーはアイボリー、グレーの2色展開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.