くらし情報『火を使わずに、焚ける、香る。「キャンドルウォーマーランプ」でアロマがもっと身近に[PR]』

2022年1月11日 08:29

火を使わずに、焚ける、香る。「キャンドルウォーマーランプ」でアロマがもっと身近に[PR]

目次

・電気の熱で溶かす新感覚の香るライト
・スイッチONで豊かに広がる香り
・KLINTAのマッサージキャンドルでスパ気分
・使わない時も見せ置きしたくなる
火を使わずに、焚ける、香る。「キャンドルウォーマーランプ」でアロマがもっと身近に[PR]

アロマキャンドル、持ってはいるものの、わが家ではインテリアとして活躍するばかりで、火を灯すことがほとんどありません。
だって何だかもったいなくて、、。せっかくの素敵な佇まい。溶けてなくなるのが、つい惜しくなってしまうのです。

このたび登場したのは、アロマキャンドルを減らすことなく使えるという、ちょっと不思議なキャンドルウォーマー。

「え?どういうこと??」
今回は、わたしの興味を一気に掻きたてた、キャンドルウォーマーランプをご紹介します。

電気の熱で溶かす新感覚の香るライト

このアイテムが画期的なのは、火を使わずに電気の熱でキャンドルを溶かすこと。アンティークランプみたいなルックスですが、シェード内にハロゲン電球がセットされています。


火を使わずに、焚ける、香る。「キャンドルウォーマーランプ」でアロマがもっと身近に


火を使わないということは、

〇煙や煤(すす)が出ない
〇火の始末を気にしなくていい
〇小さな子どもやペットがいても安心

など、パッと思いつくだけでもメリットがいろいろありますよね。
だけどそれだけじゃないんです。

ロウが気化しないから、キャンドルが減らない
ふつうキャンドルは使えば使うほど減ってしまいます。それは炎の熱でロウが気化してしまうから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.