くらし情報『1点投入するだけで気分があがる!「ラプアンカンクリ」の小物アイテム【インスタグラマーさんのもの選び】[PR]』

2022年1月21日 13:32

1点投入するだけで気分があがる!「ラプアンカンクリ」の小物アイテム【インスタグラマーさんのもの選び】[PR]

目次

・厚みもサイズもちょうど良くて偏愛してます(@ak__ie__ie さま)
・買い物に行く時はいつもこのトート。肩にもかけられて使いやすい(zenshiroh_zenzen さま)
・白樺柄が最高にかわいい!やっとお迎えしてみた念願の柄(@cocoyuko___ さま)
1点投入するだけで気分があがる!「ラプアンカンクリ」の小物アイテム【インスタグラマーさんのもの選び】[PR]

もう少し続く寒い冬。そんなときこそ、おうちの中やちょっとそこまで…のときに気分が上がるアイテムが1つあると癒やされるもの。
暮らし上手なインスタグラマーさんたちはこの冬、北欧テキストで有名な「ラプアンカンクリ」の小物を取り入れて、冬の暮らしを楽しまれています。

「ラプアンカンクリ」のアイテムは、パッと目に入っただけでときめいたり、使うたびに気分が上がるものばかり。
上質なリネンを使ったアイテムは、自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントにも最適です。

今日は、3人のインスタグラマーさんたちがお迎えされたラプアンカンクリのアイテムをご紹介!
キッチンやコーディネートに1点差し込むだけで、気分があがること間違いなしのアイテムです。ぜひ、ご覧ください。

「ラプアンカンクリ」って?
フィンランドにある小さな街、”ラプア”で生まれた「ラプアンカンクリ」。1973年に創業して以来、ブランケットやショール、タオルなど高品質な天然素材にこだわった上質で美しいテキスタイルを作り続けています。
ヨーロッパの厳しい基準をクリアした高品質リネン製品のみに与えられる称号を取得し、北欧らしい温かみのあるデザインで世界中にファンがたくさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.