くらし情報『アートのようにリビングに飾って、遊びながら学べる。「FORNE(フォルネ)知育ポスター 日本地図」[PR]』

2022年1月26日 09:07

アートのようにリビングに飾って、遊びながら学べる。「FORNE(フォルネ)知育ポスター 日本地図」[PR]

目次

・インテリアポスターのようで、リビングや子ども部屋にアート感覚で飾れる
・親子の会話が弾み、ゲーム感覚で遊んで覚えられる
・余談ですが・・・わが家(賃貸)でのポスターの貼り方
アートのようにリビングに飾って、遊びながら学べる。「FORNE(フォルネ)知育ポスター 日本地図」[PR]

最近、都道府県について興味津々のわが家の長男(小1)。

「次行くキャンプ場は何県にあるの?」
「今度◯◯県にある水族館に行ってみたい!」
「この間のサッカーで優勝したのは◯◯県だったよね!」

など地理に対する興味が具体化してきたので、目に触れる場所に日本地図を飾りたいな〜と考えはじめました。

ただ、子ども部屋がなくリビングで学習しているわが家。常に目に触れられる場所といえばリビングくらい。
リビングに飾っても違和感なく、インテリアとしても素敵なポスターはないかなぁと探していたところ見つけたのが、FORNE(フォルネ) の知育ポスターです。
見つけた瞬間、シンプルなデザインと色味に引き寄せられてしまいました。

今日はインテリアにもなる知育ポスターについて、ご紹介します。

インテリアポスターのようで、リビングや子ども部屋にアート感覚で飾れる

アートのようにリビングに飾って、遊びながら学べる。「FORNE(フォルネ)知育ポスター日本地図」

FORNE(フォルネ) の知育ポスターは、モノトーンをベースにしたカラー展開。貼りたい部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。
イラストは甘くなりすぎず落ち着いているため、1日の中で長く過ごすリビングにも貼りやすいところが魅力。

わが家は長男希望の、チャコールグレーを選びました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.