くらし情報『子どもの成長を楽しく記録 「北欧デザインの身長計タペストリー」』

2022年3月2日 20:00

子どもの成長を楽しく記録 「北欧デザインの身長計タペストリー」

目次

・子どもの成長を記録できる「壁掛け身長計タペストリー」
・とてもいいなぁと感じています(@sachi.no_suke さま)
・こうやって目に見えて分かると子ども自身も嬉しいし、親もしみじみです(@taka0taka0taka0 さま)
子どもの成長を楽しく記録 「北欧デザインの身長計タペストリー」

子どもの成長を記録できる「壁掛け身長計タペストリー」

子どもの成長はあっという間というけれど、毎日の暮らしの中で、大きくなったな~と実感することも多々。

知らないうちにズボンのサイズが合わなくなったり、「ここにある物、取れるよ!」と普段の何気ない会話で成長に気づかされたり。すくすく大きくなる我が子に嬉しい気持ちはもちろん、今だけのこの可愛さを記憶にとどめておきたい…そんな親心も。

そんな大切な成長の記録を、家族みんなで集まる場所で残せるkukka ja puu (クッカヤプー)の「壁掛け身長計タペストリー」

北欧カラーのシンプルなデザインで、出しっぱなしにしてもインテリアの邪魔をしないのが魅力。

インテリアが素敵なインスタグラマーさん達のご自宅にも、お迎えいただきました。リアルな使用感とともに、身長計タペストリーをご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


シンプルデザインだから、こんな良さがあるんです。
北欧デザインの身長計タペストリーで、成長を楽しもう【インスタグラマーさんのもの選び】

せっかくだから、子どもの成長の記録を残したい!

そう思って探してみても、可愛すぎるデザインのものが多く、お家のインテリアの雰囲気と合わない…ということも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.