くらし情報『おうち花見&贈り物に大好評。春を告げる「桜の盆栽」販売会はじまってます![PR]』

2022年2月8日 08:41

おうち花見&贈り物に大好評。春を告げる「桜の盆栽」販売会はじまってます![PR]

目次

・自宅のいつもの景色を春色に
・桜の品種は選べる2種類
・大切な人と春の訪れを分かち合おう
おうち花見&贈り物に大好評。春を告げる「桜の盆栽」販売会はじまってます![PR]

「今年こそは」と期待していたお花見ですが、今シーズンもまだ難しそうな気配。それなら気持ちを切り替えて、おうちの中で楽しんでみませんか?

ただ今アンジェでは、春の恒例となった桜の盆栽販売会を絶賛開催中!

咲きはじめから満開まで、人混みを気にせず愛でられるリビング桜。自分への癒しに、また、しばらく会えていない大切な方への贈り物としてもきっと喜ばれますよ。

自宅のいつもの景色を春色に

桜の盆栽はつぼみの状態でお届けします。つぼみが膨らんで、桜が咲いてゆくさまを観察できるのは、リビング桜ならではの楽しみ方。


alt


「毎日成長を楽しみながら癒されています。」(mie様)

「小さな蕾が今日の暖かさで少し膨らんだ気がします。」(nobu-herb様)

ささやかな変化に喜んだり、待ち遠しさが募ったり。何でもない日常が、桜があることで心浮き立つ毎日に。

開花時期は3月上旬〜中旬と一般的な桜よりひと足早め。ふんわり花が開いたら、さあ、おうち花見です。

alt

▲樹形や開花時期には個体差があります

見慣れた自宅の景色がガラリと春色に変わるのは、やっぱり小さくても桜だなあと感じます。ごちそうをいっぱい用意して、外出自粛中のおうち時間を盛り上げましょう!

桜の品種は選べる2種類

日本有数の植木産地で生産された、あまり大きくならずに扱いやすい2品種をご用意しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.