くらし情報『髪と頭皮の毎日ケアにORIENSTELLA![PR]』

2022年2月24日 08:13

髪と頭皮の毎日ケアにORIENSTELLA![PR]

目次

・ORIENSTELLAとは?
・優しいタッチですっきりした洗い上がり
・ロングヘアのための美髪ケアブラシ
・髪と素肌に贅沢ブレンドのオイルを
髪と頭皮の毎日ケアにORIENSTELLA![PR]

紫外線も強く、乾燥する季節の到来。そんな春は肌だけじゃなくヘアケアにも気を配りたいですよね。髪の状態がいいと、若見えにもつながるし、なんだか日々に自信が湧き上がってくるもの。
そんな自信を持てる髪になるために選んで欲しい、注目のヘアケアブランドORIENSTELLAのアイテムをご紹介します。

ORIENSTELLAとは?

ORIENSTELLA とは、東洋人の髪に合わせたオーガニック成分を厳選し、安全な品質でよりナチュラルな植物成分を配合した処方で髪と頭皮の健康を守るプロダクトです。そのクオリティーは、髪のプロである美容師達の手で日々改良を重ね、プロだからこそわかる髪の悩みに対応した処方設計で「洗うことでヘアースタイルをデザインする」ことを考えて作られています。


優しいタッチですっきりした洗い上がり

しっかり洗えているようで意外と汚れが残っているのが頭皮の毛穴。。。このスカルプクリーンブラシは、シャンプー前とシャンプー時にブラッシングすることで、血流を促進!そして頭皮を清潔に洗いあげてくれるんです。

alt


ブラシ本体は木目調のナチュラルなデザイン。ナイロン家の先端は丸く、頭皮へのあたりも優しいんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.